壁塗りチャレンジ

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

現在時刻は8月18日 27時30分です。

 

ちゃんと毎日更新します。寝るまでが一日です。

 

あいさつは常にこんにちはにしますが気にしてはいけません。

読まれる時間が分からないのに時間によって挨拶を変えるのは無意味だと思いました。

 

今日は家に帰ったのが25時30分です。

毎日が自由時間のはずなのに毎日忙しい、なんでこんなに忙しいんでしょう?

分かんないなー不思議だなー

 

前の会社の送別会に行ってきただけなので言ってしまえば今日は遊んでただけなんですが、送別会断るって選択肢は無いじゃないですか?

私主役ですよ!

 

そんなわけで、またクラクラほとんど触ってません。

これはあれですね、レジェンドチャレンジをもう一度やるしかありません。

 

始めてしまえば隙間時間無理やり使ってクラクラやるようになるでしょう!

 

といっても既にレジェンドなので同じことはできません。

クラクラを触らなければならない状況を作れば何でもOKです!

 

今回は壁塗りで行きましょう。

f:id:blog_kid:20170819025109p:plain

ただしトロ下げ禁止。

レジェンドで資源集めですってかっこよく言おうと思ったけど、相手がなかなか出ないのでただの時間の無駄なんですよね・・・

 

タイタンで資源集めやります!

資源集めだけならシルバーあたりまで下げたほうが早そうですが、対戦に応用できる編成でしっかり攻めないとうまくなんてなれないと思います。

f:id:blog_kid:20170819025132p:plain

現在火壁222個、覚えやすくていいですね!

 

資源はこんな感じ。

f:id:blog_kid:20170819025426p:plain

エリクサーは先に研究に900万使うのでマイナススタートです。

 

1週間で22個塗って残り200にしましょう!

一日3個とちょっと。

行けるかなー?

 

できるか知らないけど、困るのは明日の私です。

今の私には関係ないので適当に決めちゃいます♪

 

多分普通にやってたら1週間で3個くらいしか進まないと思いますが、ここで言うだけで22個塗り終わります。

凄い機能ですね♪

 

8/26 3:30までに22個の壁を塗ります!

 

ついでに今日はこれに触れないといけないでしょう!

f:id:blog_kid:20170819025700p:plain

ちびっこトラップ

ですが最初に言った通り、帰宅直後なので何のことやら良く分かっていませんw

他の方が既に書いていたのでお任せします。

 

ちびっこトラップについて知りたい人はリンク先へどうぞ!

clashofclans-link.jp

www.youtube.com