レジェンドチャレンジ結果発表!

こんにちは、神の子KIDです。

 

一昨日からやっていたレジェンドチャレンジの結果発表をします!

 

内容を知らない方は一昨日昨日の記事を読んでからお願いします!

 

1.経過まとめ

 

この時が一番ヒヤヒヤしてました。

この先敵が出なくなったらどうしようって考えて、ちょっと夜更かししちゃいましたね。

深夜の3時半です、こんな時間までクラクラやってること、そうそうないですよねw

結構上がってますが、なんとなく危機感があって、初めてのシールド購入していますw

終わってみれば凄いギリギリだったので正しい選択でしたね!

 

朝一でも早速攻めて、この時トロ3ゲットしました。

本当に48もらえればここでレジェンドだったんですけどね・・・

 

リア都合によってあまりできなかったのでかなり時間ギリギリに、でも隙間時間見てちょろちょろ上げていたのでもう少しです!

 

 

2.結果

そしてついに!レジェンドに到達しました!

f:id:blog_kid:20170809195527p:plain

 

到達時刻は19:18でした。終了まで残り1時間42分というかなりギリギリの時間になりましたが無事レジェンド到達できました!

 

何とか所持していた600エメラルドをやりくりして、追加課金はせずに済みました!

せっかくカンストしてあとは無料でゆっくり楽しめると思っていたのに、もうちょっとで一年ぶりくらいに買わないといけなくなるところでした。

 

当初の目的、『上手くなりたい』についてですが、これはなかなか数値化はできません。

でもちょっとした隙間時間を見つけてプレイしたり、時間を作るように行動したり、明らかにプレイ時間もやる気も大幅に増えたので大成功と言えるでしょう。

 

もちろんこれでリアルが疎かになるようなことがあってはなりませんが、時間を作るために全てにおいて素早く行動するようになり、効率が上がりました。

 

デメリットと言えば疲れることくらいなものです。

 

疲れなんて、やっていて『楽しい』それだけである程度は吹き飛ばせます。

今回の挑戦はやって本当に良かった、また事あるごとにいろいろと企画していきたいと思います!

 

沢山の応援や祝福、ありがとうございました!