エメラルド最大14%増量イベント開催!クランギフト交換所

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

こんなものが追加されたことにお気づきでしょうか?

f:id:blog_kid:20170815214134p:plain

f:id:blog_kid:20170815214220p:plain

 

14000エメラルド購入するとクランメンバー20人に100エメラルド、合計で2000エメラルド配れます。

 

ですが、例えばクランメンバーが10人しか居なかったりすると勿体なくて買えなかったりしませんか?

これが自分で受け取れたら・・・なんて考えたことはありませんか?

 

2000エメラルドを全て自分で受け取ることができれば、中途半端になりますが、約14.3%の増量です。

超お得ですね!

 

実はその方法があります!

これを買おうと思っている人だけで20人集まってギフトを交換しあえば良いです!

 

問題は20人も集められるかと言うところですが・・・

 

こうして私が仲介して集めてみます。

そして例えば、10人だけでも集まれば、各1人、自分のクランから仲の良い人を連れてきて受け取り役を増やすという事も出来ます。

 

この場合でも自分が受け取れるエメラルドは約7%増量です。

 

5人集まれば、各3人自分のクランから仲の良い人を連れてきて受け取り役を増やせば良いのです。

4人集まれば、各4人自分のクランから仲の良い人を連れてきて受け取り役を増やせば良いのです。

 

4人も集まらなければ、やる意味がほとんど無いでしょうから、中止します。

 

クランギフトイベントがいつ終わるか分からないので急ぎます。

8/16 19時までに集合です。最低でも1時間の拘束です。

クランに入ってから1時間は受け取れないからです。

集合場所は専用クラン『クランギフト交換所』を17時までに作ります。

 

ギフトが流れるので、19時以降はクランチャットは禁止です。

 

他の金額もあるのですが、金額を統一する必要があるため14000エメラルドのパックだけで行います。

 

この試みに参加したい人は、Twitterから私にダイレクトメッセージで連絡してください。

そこでゲーム画面の名前が分かるスクリーンショットを送ってもらいます。

↓Twitterのリンクはこちら↓

神の子KID (@coc_15) | Twitter

 

最後に、20人集まれば最大と書きましたが、本人は受け取れないので21人の間違いでした。

余りの1人分は手数料として私が受け取ります。

それで納得できる人だけ参加してください。

 

遅刻や、イベント終了が被る等のトラブルが考えられますが、金銭的な保証はできません

もともと自分で受け取る方法のないエメラルドを、何とか受け取るために協力して頑張ってみる試みと思ってください。