大工さん帰ってきて!!

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

クラクラ5周年おめでとうございます!

ゲーム内外でさまざまなイベントが行われていますね。

 

ちなみに、こちらのイベントみなさん知ってますか?

知らない人も居るかもしれないので最初からまとめておきますね!

www.youtube.com

大工さんが怒って村から居なくなってしまいました。

まさか気づいてない人はもう居ませんよね?

クランチャットでは居なくなってから2日ぐらい、気が付かずにプレイしている人がいましたw

大工さん可哀そう・・・

 

こちらが私の村ですが、当然大工さんがどこにも居なくなっています。

f:id:blog_kid:20170808202720p:plain

分かりにくいので拡大してみます。

 

f:id:blog_kid:20170808203015p:plain

バーバリアンが工事しています。

f:id:blog_kid:20170808203132p:plain

当然こちらもバーバリアンです。

 

そして、先ほどTwitterで運営さんから続報がありました

 

皆さん参加してくださいね!

 

私も参加します!

今までずっとお世話になった大工さんですから是非村に帰ってきてもらいたいです!!

街にって書いてるけどクラクラの村のことだと勘違いしてた。もうこのままでいいや!

 

ですが!

大工さんが出て行ったことで分かったことがあります。

 

大工さん居なくても工事できるじゃん!

 

これは大変なことになりました。

戻ってきても仕事がありません!!

 

おめーの席ねぇから!!

なんて悲しい事言わないでください・・・

 

今まで散々お世話になってきたじゃないですか!

なので必死に考えました、どうやれば大工さんを迎え入れられるだろうか・・・

 

その結果がこちらです!

 

f:id:blog_kid:20170808202411p:plain

 

無事大工さんが戻ってきてくれました!

 

めでたしめでたし