驚愕の事実!アーチャータワーの秘密に迫る!

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

アーチャータワーについて徹底調査した結果、驚愕の事実が発覚しました!

 

f:id:blog_kid:20170807195917p:plain

あなたはもう見慣れたでしょうか?

これはレベル15のアーチャータワーです。

 

これを始めて見た時の感想を正直に言います。

背が低くなってかっこ悪い。

なんか地面に埋まって低くなってないですか?

 

クランチャットでもそんな話題が出ていたのを覚えています。

 

ちなみにこちらがレベル14のアーチャータワーです。

f:id:blog_kid:20170807195929p:plain

スラっとして、背が高くてかっこいいです!

 

・・・

 

本当にそうでしょうか?

f:id:blog_kid:20170807195929p:plain f:id:blog_kid:20170807195917p:plain

 

並べて見ると高さ変わらなくないですか!?

太ったせいで低く見える目の錯覚だったようです・・・

 

 

ちなみにどのくらい太ったんでしょうか?

f:id:blog_kid:20170807201520p:plain

f:id:blog_kid:20170807201538p:plain

右端を揃えて補助線を付けました。

あれ?一番広い部分をみるとむしろ細くなっている!?

 

太く見えた理由は中心のくびれがなくなったことが原因だったようです。

デブ体形ですね。

女性はこれを参考にするといいですよ、見た目で重要なのはくびれです。

 

 

 

ついでに高さも補助線入れてしっかり比べて見ましょう。

レベル14の白い頂点の部分に合わせて線を引いてみます。

f:id:blog_kid:20170807202319p:plain f:id:blog_kid:20170807202337p:plain

やっぱり低くなってるじゃないか!

チビデブハゲ!

 

 

それでは、失礼しました!