驚愕の事実!攻城バーバリアンが最強ユニットだった!?

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

 

検証してみました!

すると、驚愕の事実が!!

 

これを見てください!

 

f:id:blog_kid:20170806192047p:plain

攻城バーバリアンです。

弱いです。

 

 

弱いですよね?

 

 


 

 

 

f:id:blog_kid:20170806192151p:plain

伸び代おかしくないですか!?

 

 

緑の部分は24ピクセルでした

f:id:blog_kid:20170806192316p:plain

 鼠色の部分は386ピクセルでした。

f:id:blog_kid:20170806192425p:plain

 

ということで、これがMAXになったらダメージがいくらになるのか計算してみました!!

 

384÷24×386=6176になりました。

これがどのくらい強いかと言うと。

f:id:blog_kid:20170806193419p:plain

2番目にHPの高い建物。イーグル砲が一発で壊れます!

 

f:id:blog_kid:20170806193528p:plain

1番HPの高い建物。タウンホールはちょっとだけ残ります。

 

つまり、タウンホール以外の施設は全部一発で壊れます。

最強のユニットです。

 

 

f:id:blog_kid:20170806193545p:plain

火壁が一発で壊れます。

もうウォールブレイカーすら必要なくなりますね!

 

という事で今日は未実装ユニット、レベルMAXになった場合の攻城バーバリアンの紹介でした。

 

ここまでゴリ押ししといてなんですが、もし本当にこうなっても強いのか微妙な所があります。

240+35枠MAXに連れて行ったとして55匹しか連れていけません。

 

55個の施設を壊したとしても38個の施設が残ります。壁もあるし施設につく前にやられる場合もあります。

めちゃくちゃ強いユニットにはなりますが、攻撃力を約16倍にした割には思った程ぶっ壊れ性能にはなりませんでしたね・・・