2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暫くブログお休みします。

こんにちは、神の子KIDです。 毎日更新を辞めて暫くブログお休みします。 やりたいこと、やらないといけないことがたくさん見つかりました。 具体的な期限は分かっていませんが、今後もよろしくお願いします。

ブログおやすみです

資源狩りでババキンは使わないほうが良い?

こんにちは、神の子KIDです。 資源狩りの時って毎回ユニットが全部完了するまで待ってたんですが、そうするとユニットは予約分がすぐ完成してヒーローだけ寝てることが良くありますよね? でもクイヒーをやっていればクイーン、ウォーデンの体力はMAXのまま…

壁塗りを頑張りました

こんにちは、神の子KIDです 壁塗りチャレンジをしていると、壁塗りがだんだん楽しくなってきました! できない日があるかもしれないからノルマを早めに終わらせようとする感じでどんどん進みます。 今日はなんと8個も塗りました! 平均ノルマより1日前倒し…

大工の拠点、全壊戦術ハイブリッド【クラクラ夜モード】

こんにちは、神の子KIDです。 ハイブリッドって皆さん知ってますよね? 陸と空を両方使って攻める有名な戦術です。 でも、昼村の戦術ですよね?大工の拠点でやってるのを見たことありますか? 対戦相手が使っているのを見たことが無いんですが、私は良く使っ…

エメラルド鉱山を建てた瞬間エメラルドがたくさん貰えた!?

こんにちは、神の子KIDです。 ついにずっと放置していたエメラルド鉱山を建てました! BH6も終盤に差し掛かってやっとです。 それで、クエストありますよね? エメラルドが10個貰えるやつです。 これがクリアできたんですが、10個だと足しになりませんよね・…

5分プランニングの全壊リプ

こんにちは、神の子KIDです。 昨日予告した通り、今日はリプレイ反省会をやります。 今回は時間が無かったのでプランニング時間が5分でした。 一応全壊プランを建てたとはいっても、いつもは何時間もかけてプランニングして取れるかどうかの戦いですから、…

壁塗りチャレンジで研究費の事を考慮し忘れて大ピンチに!

こんにちは、神の子KIDです。 最近携帯の調子が悪くなってタッチパネルがすぐに反応しなくなります。 買い替えないとダメみたいです。 2回に1回くらいしかまともに攻められないほど反応が悪いです。 ちょっと前に落としたのが原因かなぁ・・・ その時すぐに…

9/2(土)10:00開戦!「日本代表vs世界代表」 あとは・・・任せた・・・

こんにちは、神の子KIDです。 いよいよ明日いや今日?8時間後開始ですね!日本代表vs世界代表 ponchan.jp 以下のyoutubeチャンネルに登録しておけば生放送の通知が来ると思います! ほっしーのクラクラ実況 かみやん/Funny Colors HAMAもんた ドズル/Dozle …