壁塗りチャレンジで研究費の事を考慮し忘れて大ピンチに!

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

最近携帯の調子が悪くなってタッチパネルがすぐに反応しなくなります。

買い替えないとダメみたいです。

2回に1回くらいしかまともに攻められないほど反応が悪いです。

 

ちょっと前に落としたのが原因かなぁ・・・

その時すぐには問題なさそうだったのに後から来ましたね。

皆さん端末は大事にしてくださいね!

私はそのせいで暫くクラン戦お休みします。

 

 

それでは4日ぶりの壁塗りチャレンジの報告です。

f:id:blog_kid:20170906033226p:plain

これが4日前の状況です。ノルマを1日前倒しで調子よく進行していました。

 

f:id:blog_kid:20170906033319p:plain

そしてこれが今の状況です。

 

前倒しの分がなくなるだけでなく、1日遅れになってしまいました。

遅れを取り戻すのが難しいのでかなりピンチです。

 

ほぼ丸2日ログインできなかったこともありますが、それと重なって研究費の問題が発生しました。

 

f:id:blog_kid:20170906033556p:plain

 

残りの研究はどれも1000万エリクサー消費するものです。

f:id:blog_kid:20170906034700p:plain

壁3.3個分です。

壁塗りが約1日遅れることになります。

 

今更ノルマ変更はできず、壁塗りの為に研究を止める選択肢はないのでかなり急がないといけない状況になりました。

 

明日から壁塗りに追われることになりそうですが、最後まで頑張ります!

 

そういえばさっき、壁塗りチャレンジの成果でしょうか、5分プランニングで全壊が取れました!

f:id:blog_kid:20170906035055p:plain

 

明日の記事の予告をしておきます。

これのリプレイ反省会です!

戦術はクイヒーラバルです、弱体化していろんな戦術試してもやっぱり空に戻ってくるんだなぁ。

お楽しみに~