エメラルド鉱山を建てた瞬間エメラルドがたくさん貰えた!?

こんにちは、神の子KIDです。

 

 

ついにずっと放置していたエメラルド鉱山を建てました

BH6も終盤に差し掛かってやっとです。

f:id:blog_kid:20170907191703p:plain

 

それで、クエストありますよね?

エメラルドが10個貰えるやつです。

 

これがクリアできたんですが、10個だと足しになりませんよね・・・

f:id:blog_kid:20170907191919p:plain

と思っていたんですが。

 

この報酬を受け取った瞬間に即次のクエストが完了して

f:id:blog_kid:20170907192408p:plain

次々に完了して

f:id:blog_kid:20170907192436p:plain

 

全部で90個もエメラルドが貰えました!

 

エメラルド鉱山が終わらないと後のクエストが全部始まらないんですね。

知ってればもうちょっと早く建てても良かったかも?

 

レジェンドチャレンジの時とか、エメギリギリの所で戦ってたからこれがあったら少し足しになったかもしれませんね。

 

まだ建ててない人が居たら参考になれば幸いです!

 

 

最後に壁塗りチャレンジの経過報告です。

f:id:blog_kid:20170907220319p:plain

今日も6個塗りました。

これで後れを取り戻しました!

 

一応壁塗りチャレンジは今のところブーストも時短もなしで進めています。

 

戦う回数を増やすことが目的なのでノルマが無理ならブーストは使います。

当然資源購入は禁止ルールです。