クイヒーラバルのリプレイ3本公開&壁塗りチャレンジ結果発表

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

昨日こんな嬉しいコメントを頂きました!

f:id:blog_kid:20170825235854p:plain

 

なので今日はリクエストにお応えして、クイヒーラバルのリプレイを3つ公開しました。

 

対戦のリプレイはリプレイ反省会やマオさんの生放送等で見れるので、今回はマルチのリプレイを集めてきました。

 

若干施設が弱めだったりしますが、イーグルまであるTH11だけ集めています。

マルチなのでプランニングが30秒、編成変更不可ということで対戦よりもハードな部分もあって、程よい難易度だと思います。

 

そこそこ見せられるものになっているのでお楽しみください。

 

それでは動画をどうぞ!

 

 

 

 

 

そして壁塗りチャレンジ、いよいよ最終日の結果発表です!

タイムリミットは8/26 3:30ということで残り3時間。

 

3時間残して結果発表する時点でお分かりだと思いますが、目標達成しました!

f:id:blog_kid:20170826000604p:plain

 

みなさん応援ありがとうございました!というほど応援は無かったのですが。

 

それはそうですよね、レジェンドチャレンジみたいな苦難もなく、地味に塗るだけのイベント、しかも目標が残り200個までにするという何とも中途半端なもので、特に見どころがないですから!

 

壁塗りの苦行はこんなものじゃありません。

今回塗ったのはたったの22個、この程度では壁塗りとは言えません。

塗ることではなく、塗り続けること、塗り終わることこそが真の壁塗り!

ということで、壁塗りチャレンジレベル2開始します!

 

明日からは1日平均4個の壁塗りをします!

33%アップです!

このまま残り200個全て塗ります!

 

期間は50日。

期限は10/15 3:30です。

 

ここまでやれば終わったころにはトッププレイヤーの仲間入りですね!

 

ただ、アップデートで施設追加されたりすると、それまでのノルマ達成させたところで一旦中断します。

 

ということで、引き続き壁塗りチャレンジをよろしくお願いします。