ELFピンチ?回廊型の星2が取れない!

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

 

今回の対戦、かなり危機的状況になっています。

 

星1以下が8回も!?

f:id:blog_kid:20170824130429p:plain

 

今回の相手がタウンホールを中心に置いた配置なんですが、みんな全壊対策配置ばかりを攻めすぎて本格的に星2の取り方を忘れているようです。

 

そういえば最近ドラゴン使う人があんまり居ないですね。

昔はライトニングクエイクで対空砲折ってからドラゴンで削って最後にヒーローでTH壊すような戦術が流行りました。

 

今でも使えるはずです。

星2取るのは一番簡単なんじゃないかな?

しかもドラゴン強化されましたからちょうど良いです。

昔を思い出して確実に星2を取る技術を取り戻しましょう!

 

かなり頑張って昔の動画探してみたんですが、見つけられませんでした。

星2の取り方も需要あるはずなので動画配信者の方よろしくお願いします。

 

人任せw

 

それと、今日の対戦もマオさんが生放送してくれるみたいです

マオマオチャンネルに登録して待機しておいてくださいね!

かなり良い勝負になっているので最後の全壊合戦は期待できそうです!

 

時間は正確には未定ですが、終戦2時間くらいって言ってたので夜の9時半頃です。

珍しく相手が全壊対策陣じゃないので全壊がたくさん見れるはずです!

期待してください!

 

今日も生放送中にアタックしますよ!

 

 

最後に壁塗りチャレンジ!

f:id:blog_kid:20170824165254p:plain

今日もいつも通り3個塗りました。

 

でもかなり時間が早いのでいいペースですね♪

予定通り明日で目標達成できそうです!

 

レジェンドチャレンジ、壁塗りチャレンジの成果がだんだん見えてきて、かなり実力が回復してきた実感があります。

 

人に見せれるくらいになってきたので明日はマルチでやっているクイヒーラバルのリプレイをいくつか載せようと思います!