クラクラチャンネルELF vs blaze JP結果

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

昨日記事を書いた段階で決まっていなかったのでお知らせできなかったのが残念なのですが、このクラン戦はマオマオチャンネルで生放送してもらいました。

Twitterでは拡散したんですけどね。

 

でもみんな知ってますよね?

もし知らない人が居たら見てくださいね!

今はクラクラチャンネルELFの動画はマオさんが上げてくれています。

 

その生放送中に私も攻めました!

昨日は動画載せるとか載せないとか言ってましたがこれで問題なくなりましたね!

 

www.youtube.com

私が攻めたのは21分辺りです。

全壊はできませんでしたが、見られて恥ずかしくない攻めができたと思います。

ネクロトラップさえなければ・・・

まあ今はあるので、そんなこと言っても仕方ないですね。

 

 

そして気になる結果がこちら!

f:id:blog_kid:20170823001913p:plain

 

結果だけ見ればぼろ負け・・・

 

生放送見た人は分かると思うんですが、ELFもあとちょっとで全壊のリプレイがかなりありました。

 

でもやっぱり、ネクロトラップがある状態で全壊するって、普段凄い余裕が無いと無理ですよね。

 

みんな平均的に上手いんですが、今はネクロトラップが強すぎてちょっと上手くてもなかなか全壊できません

 

そんな中、敵ですが2回とも全壊した人がいます。

 

blazeさん、特に一部の人がずば抜けてうますぎます。

f:id:blog_kid:20170823002717p:plain

 

トムさん上手いとは思ってましたがここまでとは・・・

しかもかなり余裕持って全壊してたんですよね。

ちょうど今日マオマオチャンネルでトムさんの特集が上がりました、こっちも凄いので是非見てください。

 

 

それでは最後にいつもの壁塗りチャレンジの状況を。

f:id:blog_kid:20170823005627p:plain

今日も3つ塗りました。

 

ほんとにペース変化がないです。

多分ブースト使うか睡眠時間削らないとこれ以上早くなりません。

 

あまり後半にまとめてできるものじゃないのでペース維持が重要ですね。