フレチャレで一日潰れました

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

今日はずっとフレチャレやってました。

5時間ぐらい!

 

最近寝るの遅かったので、起きたら昼なんですよね。

それから5時間やったらもう夕食の時間。

1日の終わりだなー。

壁塗りしてブログ書かなきゃ。

 

そんな感じで1日が終わりました。

とても充実した1日ですね!

 

 

そのフレチャレですが、ずっと同じ配置を攻めて、5時間くらいかけてやっと全壊しました。

 

壁含めて全部カンストの全壊で、なかなか良いリプレイが取れたんですが、クラメンの配置の全壊リプレイは動画に乗せたら配置が使えなくなるので、配置を使わなくなるまで保管しておきます。

 

f:id:blog_kid:20170823230852p:plain

 

忘れてたらあの時のリプレイまだー?って催促してくださいw

 

 

そして壁塗りチャレンジの状況がこちら

f:id:blog_kid:20170823234538p:plain

 

今日も順調に同じペースで進んでいます。

 

ちょっと早い時間に完了できました!

やっと普通の生活リズムに戻れそうですw

 

この調子であと2日頑張ります~