壁塗りチャレンジ難航中

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

壁塗りチャレンジが難航しています。

 

f:id:blog_kid:20170821005357p:plain

 

1日平均約3個のペースで塗らないといけないこの壁塗りチャレンジ。

現在2日目。

残り216ということは、6個塗り終わりました。

 

大丈夫じゃん!

 

 

いや、ちょっと待ってください。

現在時刻、27:20です。

これを大丈夫と言って良いの?

 

ここまでやって6個です。

壁塗りって、バランスおかしいですね!

 

それでも全部終わってる人がたくさん居るから、そこまで夢中になれるクラクラって凄いな~って思うしかありません

 

無課金でTH11壁まで含めてカンストしちゃった人も居るみたいですよ!

 

そんなわけで今日はこのくらいしか書く時間取れませんでした。

眠気が限界です。

 

 おやすみなさい。