クラクラチャンネルELF vs blaze JP

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

 

1.日本戦。

今日はblaze JPさんとのクラン対戦です!

f:id:blog_kid:20170822015304p:plain

 

イベントではありません。

野良マッチでの日本戦です。

 

ですけど、開幕からすでに星1多すぎませんか・・・?

f:id:blog_kid:20170822015524p:plain

まずいですね。

 

結構前から星1多すぎるってクラン内で問題になっています。

全壊アタックの練習ばかりやりすぎると星2のとりかたが分からなくなるのかもしれません。

 

昔の私がそうでした。

 

今は逆に星2は簡単にとれます

全壊取れなくなってしまったのですが・・・

 

だって全壊取れないから、毎回急いで最初に攻めて全力で星2取りにいきますから。

星2はまかせろー

 

あー、これまずいですよね。

こんなんだから上手くならないのかも。

マルチで全壊取れるようになってもクラン戦で取れなかった理由はこれですね!

上手くならないとかそんなんじゃなくて、全壊取ろうとしてないですね。

 

流石に2回ともやるとプランニングの時間が足りなくなるので、今回は1回全壊アタック行きます!

 

長時間プランニングすればそこそこの確率で全壊取れるはずです。

 

実力がなまったとか戻ったとかその辺の違いは、プランから外れたときのリカバリーで一番測れると思います。

 

最近調子はそこそこ戻ってきて、かなりリカバリーだけは上手くいきます。

あとはまじめにプラン考えるだけで全壊です!たぶん

 

これができる人もなかなか居ないですよねー?

使える時間の問題もあるし、集中力の問題もあるし。

長時間かけてプランニングできるって、クラクラでかなり重要なステータスですよね!

 

長時間プランニングするにはどうしたらいいかなー・・・

明日の攻めは、成功しても失敗しても動画上げます!

あ、やばい。

勢いで言ってしまった。

 

失敗できない、長時間プランニングしなきゃ(´;ω;`)

 

追記

ごめんなさい、日本戦は配置流出問題があるのでやっぱり自主規制して動画は辞めます。

誰かに辞めろとか言われたわけではありません。

 

2.壁塗りチャレンジ

f:id:blog_kid:20170822023914p:plain

残り12個です。

残り4日です。

 

何の変哲もない順調な進行です。

 

なんで?今日は1日中時間あったのに進み具合が変わらない!?

 

ユニット完成待ち時間が長いのでがっつりやっても隙間時間でやっても大して変わらないみたいです・・・

 

このペースを維持するしかありません。

1日3つって凄く良い数字だったみたいですね!