この村を見て欲しい【クラクラ夜モード】

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

f:id:blog_kid:20170816233254p:plain

 

これ、私の村ですが、たぶんみんなと違うところがあります。

 

f:id:blog_kid:20170816234027p:plain

 

実はまだエメラルドの鉱山放置しています。

 

そろそろ上げようか・・・とはなりません。

 

これを建てても1日に2.1エメラルド~レベル上げても3エメラルドくらいしか貰えないんですよね。

f:id:blog_kid:20170816235250p:plain

この価格設定で12万エリクサー回収しようと思ったら200エメラルドくらいでしょうか。

100日くらい掛かりますね。

 

それだけあれば全施設カンストまで行っちゃいそうです。

まあ、エリクサーを買う人なんてあまりいないかもしれませんけどね!

それにしても得られる量が少なすぎますね。

 

エメラルドの鉱山を壁にしようとしても、非常にHPが低い施設なのですぐ壊されて%稼ぎに使われるだけです。

 

無いほうがマシなくらいです。

あっても良いですけど、壁にする為に建てるほどの価値はありません

 

エメラルドの鉱山を建てたくなるような修正来ないですかね~?

運営さんお願いします!