レジェンドチャレンジ!途中経過

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

昨日からやっているレジェンドチャレンジ(今名付けました)の途中経過をしていきます。

 

1.いきなりルール変更

まずはルール変更のお知らせから、昨日始めた時点では3日でトロフィー300上げます。って書いてました。

 

ですが、初めての挑戦で難易度が分からないのでこんな質問してみました。

 

 

かなりの人が行けると思っているようです。

これじゃ面白くないし、簡単に行っちゃいそうなので、2日に変更しましょう♪

 

 

 

これが地獄の始まりでした。

 

2.経過報告

 

最初の予定通り1日100ならなんとか行けそうですが、1日150となると、1日目終了まで残り3時間の時点で半分しか到達していません。

 

これはまずい・・・

ここまでブーストは2回ぐらいしかしてませんでしたが、ブーストをフル活用しなければ。

それでもだめなら時短でユニットを作ることになってしまいます。

 

エメラルド600くらいしか持ってないのに、そんなことになれば買わなければ足りなくなります。

これは大ピンチです・・・

 

ということで18時から今までフルブーストして頑張りました!

現在23時・・・ついに1日の目標150を達成!

 

f:id:blog_kid:20170810231052p:plain

 

ですが問題は山積みです。

 

トロは上がれば上がるほど難易度が上がります。

ここまでは難易度イージー。ここからが本番です。

 

1日目の目標を達成した時点で、既に2時間程オーバーしています

 

明日は急遽入れられたリアル都合で朝7時から外出です。

午前中どころか午後3時頃まではまるまる潰れそうです・・・

 

これはミスの許されない戦いになってきそうです。

 攻撃ミスがあると絶望的な状況です。

 

ちなみに今のところ、防衛は全て軽被害、攻撃は1度のミスもなく来ています。

ただ、星1が一度だけありました、気を引き締めなければ!

 

防衛で大トロを持っていかれた時のことを考えると怖い・・・

その代り大トロゲットも無く少しづつ積み重ねています。

 

これからどうなるのでしょうか?

明日の結果発表をお楽しみに!

 

最後になりましたが、昨日の記事及びレジェンドチャレンジについて、たくさんの声援を頂きました。

応援がとても力になっています。ありがとうございます!