第1回リプレイ反省会 全壊動画にダメ出ししまくってみた

 

1.全壊動画

良い動画が取れたので紹介します。

まずはこちらの動画をご覧ください。

自分の動画だといくらでも叩けるのが良いですねw

 

2.ダメ出し

f:id:blog_kid:20170608180329p:plain

まずはここですね。

バルーンをATに向かわせないといけないのに失敗してます

f:id:blog_kid:20170608181137p:plain

目的無く別の場所から出して同じ施設に向かう酷い出し方ですね・・・

 

f:id:blog_kid:20170608180446p:plain

大砲に向かわせたバルーンとウォーデンに向かわせたバルーンが合流して大集団に・・・

まだAT残ってるし!

 

f:id:blog_kid:20170608180540p:plain

当然そこへイーグル砲が撃ち込まれて大ダメージ・・・

出だしからボロボロです。

 

f:id:blog_kid:20170608181625p:plain

WTにバルーン3出してます。攻撃力ダウンにまだ慣れてないですね・・・

4体必要でした。

その結果・・・

f:id:blog_kid:20170608182226p:plain

中央からバルーンが大量に向かってしまい無駄に・・・

f:id:blog_kid:20170608182517p:plain

バルーン余った・・・とりあえずWTに出しとこう・・・

と思ったら中央からまた向かってきて無駄に・・・

 

f:id:blog_kid:20170608182840p:plain

フリーズ余った・・・

 

こんなボロボロでも余裕残して全壊できちゃいました

配置が簡単だったのもありますけどやっぱりバルーン強いですね