夜の攻略Part6 ヒーロー解禁

f:id:blog_kid:20170606182927p:plain

1.ヒーロー解禁しました。

レベル1でも超強いです、ですが相手もヒーローを使ってくるようになったのでほとんどトロは変わりません。

2300だったのが2400まで上がった程度です。

 

そしてレベル2にするにはエリ100万・・・

f:id:blog_kid:20170606210048p:plain

レベル5は遠すぎるので暫くお預けになりそうですね。

先にユニットレベル上げるほうが良さそうです。

 

これならユニットレベルはあまり気にせずBHを上げて、ヒーローレベル1を作った後でユニットレベルを上げていく感じで良いと思います。

 

2.ヒーローの使い方

何にでも使えますね。

単体でも強いし壁にもできるし。

ベビドラの出番はまだないみたいです。

 

そんなことより、ヒーロー無しで対戦できてしまうことに注意してください。

ユニット作成時間が4分、ヒーローの回復が5分です。

ユニットは全て完成してなければ対戦できませんが、ヒーローは居なくても対戦できてしまいます。

意識してないと今までの慣れでユニットできたらすぐ対戦押しちゃって負けますw

 

3.防衛の重要度が上がる

今までほぼアーチャーでしか攻められませんでしたが、ジャイやベビドラが一気に増えました。

一昨日書いたキャンプを守るゲームが早くも終了しました。

 

 

そして、防衛と言えばランカーが皆同じような配置使ってますね。

見ただけだとどこが強いのか良く分かりませんが強いんでしょうか・・・?

f:id:blog_kid:20170606222052p:plain

f:id:blog_kid:20170606222130p:plain

f:id:blog_kid:20170606222030p:plain

とりあえず真似してみましたが私のトロ帯(2400)では通用しませんでした。

施設レベル上げてから出直します。