夜の攻略Part7 ベビドラ以外要らない説

こんにちは、神の子KIDです。

 

 

遂にベビドラがレベル10になりました。

f:id:blog_kid:20170627185653p:plain

 

ちなみにヒーローはまだレベル3です

 

そして見てください、この全壊ラッシュ

f:id:blog_kid:20170627185716p:plain f:id:blog_kid:20170627185747p:plain

f:id:blog_kid:20170627185754p:plain f:id:blog_kid:20170627185802p:plain

f:id:blog_kid:20170627185808p:plain f:id:blog_kid:20170627185815p:plain

f:id:blog_kid:20170627185821p:plain f:id:blog_kid:20170627185838p:plain

f:id:blog_kid:20170627185845p:plain f:id:blog_kid:20170627185901p:plain

f:id:blog_kid:20170627185924p:plain f:id:blog_kid:20170627185918p:plain

 

ベビドラ9の時はトロ2500でもあまり使えないユニットでしたがベビドラ10になったとたん一気にトロ3000まで上がりました。

f:id:blog_kid:20170627190225p:plain

 

3000超えたあたりからカンスト近い施設レベルばかりで全壊できなくなってきて、逆に敵は全壊するのでトロが上がらなくなりました。

これ以上は防衛上げとヒーローカンストと陸ユニット全部カンストしないと難しそうです。

でも、トロ3000で報酬上限なんですね。

f:id:blog_kid:20170627190305p:plain

 

3000以上は、トロ上げのメリットがランキングに表示されるくらいしかないので、とりあえずゴールと思って良さそうです。

今のユニットレベルはこんな感じ。

f:id:blog_kid:20170627185516p:plain

 

陸で攻めるにはジャイアチャボンバーババ。
たくさんのユニットをレベル上げしないといけないので、報酬資源MAXのトロ3000を目指すならベビドラ1本に絞ってレベル10を目指すのが最短だと思います。

 

ヒーローはレベル1でも行けるんじゃないかと思います。

能力なければ誤差ですよ。


繋ぎにジャイアチャ8が必要になりそうですけど、トロ3000を目指す手段としてベビドラ10がおすすめです。

 

ですが、もうすぐアプデ・・・アプデでどう変わるかはまだ読めませんね。