夜の攻略part1 配置考察

1.夜モード

みなさん夜モード楽しんでますか?

私はすごく楽しんでますが、賛否分かれているようですね。

楽しんではいますが、早上げに苦しんでます・・・

でも今日はキャンプ増設のおかげで一気に勝てるようになりました。やっとまともにできます。

 

2.防衛配置について

押し出しトラップってありますよね。

f:id:blog_kid:20170527112753p:plain

これうまく使えてますか?

バネに向けて飛ばすとか、近寄る敵を押し戻すとか、村の中心に飛ばして孤立させて倒すとか、いろいろと見ましたけど、もっといい使い方があると思うんです。

 

村の中心に飛ばして孤立に近いんですけど。

f:id:blog_kid:20170527113105p:plain

私の出した答えは・・・

 

クラッシャーに潰させる。

 

f:id:blog_kid:20170527113310p:plain

クラッシャーも押し出しトラップと同じで、うまく使えてない人多いですよね。

アーチャーで範囲外から壊されるし、空には無力だし。

 

でもこのクラッシャー、ジャイ以外なら一発で倒してくれます。

ジャイにも大ダメージを与える天敵です。

押し出しトラップでクラッシャーの範囲内に入れてやれば最強の防衛施設です。

 

この使い方によって・・・

・バネと違って何度でも使える

・ただ適当に村の中心に飛ばすより早く確実に倒せる

メリットだらけです。

 

押し出しトラップでクラッシャーに潰させる。

 

オススメです。ぜひやってみてください。

 

クラッシャーって他の防衛施設と比べてこんなに攻撃力もHPも高いんですよ。

有効に使いたいですね。

f:id:blog_kid:20170527113310p:plain

f:id:blog_kid:20170527113957p:plain

f:id:blog_kid:20170527114004p:plain