~クラクラ日記~2回目

1.今日の日記

ちょっと今日の攻略情報のページがすぐ終わって寂しいので日記も書いておきます。

今日はフレチャレでバルーンラッシュの練習をやってました。

なんとTH11壁含むカンストから13連続全壊できました。

防衛者は13回の金曜日がトラウマになってしまったそうです。

 

2.夜の日記

夜モードについて今までほとんど触れてきませんでしたが、ちょっと触れておきます。

まず、今まで触れなかった理由ですが、夜ユニット性能一覧を書くために早上げしてしまって勝てなくなってたからです。

 

早上げがダメというクラクラの常識は夜モードでも健在でした。

 

防衛施設レベル全部1でBHレベル4

BH4になってからのキャンプも高すぎて増やせない絶望的な状況でした。

 

ですが、さっきついに3日かけて貯めたエリクサーで最後のキャンプの建設に取り掛かれました。

これ一つで35万エリクサーですよ・・・

f:id:blog_kid:20170526221657p:plain

 

これを作るためにキャンプ3つで900までトロ上げ頑張りました。

BH4だからか相手はほぼみんなキャンプ4つです。辛かった。

 

ほんとに早上げはダメです、私の犠牲を無駄にしないよう、これを読んだ人はしっかり施設レベル上げてからBHを上げてください。

 

夜モードでは施設建てなければBHが上げれないので、早上げできないと勘違いしている人が居ます。

施設レベルは上げなくてもBHレベルを上げることができるので、早上げできます

 

これでやっと、少しは楽にトロ上げできるようになります。

トロ上げても、もらえる資源がちょっと増えるだけですけどね~

もう資源買いたくないから、ちょっとの資源がでかい!