~クラクラ日記~5回目

1.☆6ゲットー!!

f:id:blog_kid:20170611223347p:plain

何ヶ月ぶりでしょうか・・・

ELFに復帰してからは初の☆6です!

 

また動画作って反省会兼解説記事書きます!

片方はなんと最初からプラン総崩れの全アドリブ全壊ですw

 

今回の対戦相手は援軍ラバル(無視可)が多くて空のプランニングが楽だったので助かりました。

 

 

2.ブログにメニューを付けました。

f:id:blog_kid:20170611222142p:plain

なかなか良いメニューになった気がします。

シンプルイズベスト

 

でもちょっと項目が少ないですね。

「配置」とかも作る予定だったんですが中身が少なすぎていったん取り下げました。

 

これを作るために一日使っちゃって今日の記事が低クオリティに・・・

と言うわけではないです。

調べたら1時間もあればできちゃいました。

ブログカスタマイズ - ユートピア

 

クラクラのプランニングに時間を使いすぎて記事を書く時間がまともに取れませんでしたw

 

2回とも全壊狙いなうえに一か所被って他の人が全壊取ってくれたので、全部で3か所も全壊プラン考えてました

 

☆6が取れたので結果オーライ!