~クラクラ日記~

1.攻略記事だけじゃだめだ

良い記事と読んでもらう記事 - ディストピア

 

2.クラクラにかける時間を増やそう

みなさんこんにちは!

3日間クラクラ放置してブログにのめり込んでいた神の子KIDです。

クラクラやってない人の攻略記事なんて誰が求めるんだ!

ということでクラクラのプレイ時間を増やします。

今日はとりあえず5時間フレチャレやってました。

ちょっと増やそうと思っただけなのにこれだよ。時間を忘れてやっちゃう怖い。

そして攻略記事宣伝の為にクラクラ日記を書きます。良い攻略記事を書いても読む人が集まってないと意味がないからね!目指せポンタさん超え!

 

f:id:blog_kid:20170517181712p:plain

 2000万って・・・やってやろうじゃないか!

ちなみに私はまだ1万も行ってませんよ。

 

3.アップデートまだー?

攻略一筋で行こうと思ってアプデ待機してたのにアプデが来ないから書けなかった

 

今週は来ないみたいですね・・・