動画が使えるようになりました。

f:id:blog_kid:20170518131431p:plain

1.動画が使えるようになりました。

今まで文字と画像だけのブログを評価してくれた皆様ありがとうございます。

動画使用には録画やら編集やら大変そうだったので後回しにしていましたが、やはりないと説明できないことも多く、今後の為にあらかじめやり方を習得したほうが良いと思い、頑張って覚えました!

難しすぎて今日はブログ更新できなくなるかと思いました。

ブロガーなら動画は作れるべきだろう。 - ディストピア

 

使えるようにはなったけど動画編集ってすごい時間がかかることが分かりました。

編集した後に動画保存するだけで動画時間の10倍ぐらいかかっちゃうんですね!

やり方の問題??

ユーチューバーの皆さん凄いなぁ・・・

あれだけのもの作るのにどんだけ時間かけてるか想像もつきません。

 

2.早速動画入れました。

昨日の記事を更新して動画を入れてみました。

資源を守りたいならこの配置はいかがですか? - 神の子KIDのクラクラ考察記録

クオリティは今回は置いといてください、あくまで練習です。

今後のために!

 

3.またクラクラできなかった!

クラクラプレイ時間増やすって言ったばかりなのに!

明日は用事があってまたクラクラできない(>_<)

バランス大幅変更になりそうだからアプデに備えて休暇もあり?